にはにはには丹羽長秀

文学部女子によるふわっとした就活ブログ。英語の話とか大学の話とかもします。

冬休み4・5日目

今度はドアに挟んで指を怪我してしまい、酷い目にあっています。首も治っていませんし。正直、パソコンに文字を入力するのもつらいです。

ともかく、他の予定(要はボランティア)に追われて冬休みの予定をまだ何も消化していないのですが……困ったことになりました。

 

何か優先順位を間違えた気がするのですが……今から一発逆転ってありえるんですかね。ともかく予定を立てる必要がありそうです。しかも即急に。

 

というわけでとりあえず計画を立てたところ、宿題を除くと5日間(12月30日~1月3日)しか空きがないことが判明しました。

SPIの非言語と自己分析に絞るにしても、非言語を1日4つやった上自己分析を1日8テーマというわけで、どうにもこうにも無理があるような気がしますが……努力はしてみます、努力は。