にはにはには丹羽長秀

文学部女子によるふわっとした就活ブログ。英語の話とか大学の話とかもします。

Mister MinitのShoe Care Set

わけあってスーツ全体よりずっと高い靴を履いているのですが、流石に履き捨てには出来ない金額なので、これも就職後に向けての修行だと思い、靴のお手入れについて学ぶことにしました。

 

具体的に何を揃えれば良いのか自信がないので、Mister Minitのセットを購入することにしました。

 

値段は2900円(ぐらい)。中身は

  • ミルキークリーナー (1300円)
  • ツインセットブラシ (1000円)
  • 靴みがきクリーム (800円)
  • 靴みがきクロス

なので、元は取れているかと。

 


お手入れ用品 | MISTER MINIT

 

実はこのセットを買う前からクリームとブラシは持っていたのですが、まあそれはさておくとして。

 


知りたい!靴のお手入れ | 靴のあれこれ | リーガルコーポレーション

 

やり方はこちらを参考に。

 

革靴って生き物ですからね。就活するはずが、靴磨きばっかりうまくなりそうです。まあそれもまた修練なのでしょう。